すりこぎダイアリー

世の中すりばち

KTM 690 Enduro ”R”

KTMのサイトを覗いていたら、こんなの発見。



http://www.ktm.com/690-Enduro-R.100707.0.html


690 EnduroのR version。他のR同様フレームはKTMオレンジ。エンジンの出力なんかは08の690SMCと同様。あとは細かな装備の違いだけなのかな。が、よく見るとフロントマスクがスッキリしてます。


SMCのデザインはとても気に入ってるのですが、この取って付けたよなフロントマスクだけはどうもいただけません。ライトは明るくよいですが。で、ちょっと前にみた690のBajaのフロントマスクなんかいいなぁと思っていました。



BajaとSMCを比べて見るとこんな感じ。



このBajaのフロントマスクってEXCなんかと同じやつなんでしょうか?



09EXCのフロントマスク



Bajaのとは違う様だけどこっちの方がSMCのよりよっぽどいい。
タコメーターとかの箱、付けれるかが疑問。


取り敢えずはEnduro Rのフロント周りの写真がupされるのを待つ事にします。






_