すりこぎダイアリー

世の中すりばち

Braking

先週発生したF.I.エラーを修理が完了しました。物理破損だった為、対象のセンサー部を交換という処理だった様子です。修理前にディスクの歪みの事を再度話したらワランティーで修理しますよとディラーの方が言って下さったが、既にBrakingのディスクを発注した後…。今回はF.I.センサーの修理ついでにBrakingのディスクの取り付けも行ってくれました。満足度upです。


そんな訳で、フロントディスクはBrakingのwave diskに。
f:id:squidapache:20080823111555j:image


そしてセンサーの修理後のSMCはすこぶる調子いいじゃないか!
センサーひとつでここまで違うのね…。音も微妙に変わってるし。細かいトラブルがいくつかあったけど、乗るとそんなのどうでも良くなります。早く天気よくなんねぇかな。




: