すりこぎダイアリー

世の中すりばち

Dynojet Power Commander

ふとDynojetのPower Commander、SMC用の出てないかなとDynojetのサイトを覗いてみたら、2008 690SM用ってのが発売される見たいです。SM/SMC/DukeのECUは恐らく同じものでしょうから使えるのでは。気になるお値段は定価で$399.99です。


f:id:squidapache:20080801204930j:image


今のSMCの出力には十分満足してるし、レースに出るわけでも無いので必要は無いんですが、でもこのてのgadgetってそそられます。恐らく買わないでしょうけど…。Macにどうせ接続出来ないだろうし、Parallel経由でも使えないとかそういうオチだろうし…。


追記:結局2010年1月現在、未だに発売されていないような…。