すりこぎダイアリー

世の中すりばち

充電完了


お昼すぎに充電器をチェックしたら既に充電完了になってました。仕事も早めに終わったので昨日からの続きで編集済みのマップに更新。ついでに"Adaptive Setting Reset"を実行。"ALL Reference Reset"ってやつです。ここで15分間アイドルさせて俗に云う"15 minute idle re-learn"というのを実行するのですが、今の家は向かいの家との距離も短くアイドルさせるだけでとても響きます。この辺プチ田舎で割と静かだし…。しょうがなくアイドルは2分程度で終了。取り急ぎ家の周りを走ってみましたがエンジンが暖まっていないせいか、re-learnの工程を完了していないからか、いまいち調子は良くありませんでした。次の週末にでもちゃんとテストしてみようと思います。家の周辺でスロットル全開は流石に気が引けますしね。