すりこぎダイアリー

世の中すりばち

Cosmic RiderにG-Bombのブラケットを付けてみた。


今日は仕事の後にSMCのスプロケを交換する予定だったのですが、グダグダしている間に日が暮れてしまいました。で、余った時間でSector9のデッキ、Cosmic RiderにG-Bombのブラケットを付けてみました。干渉しそうな部分はノコでカット。で出来上がったのがコレです。
f:id:squidapache:20100225183017j:image


なんか長細いです。棒みたいです。Flex具合が凄いです。トランポリンに乗っている様。
f:id:squidapache:20100225183048j:image


実際に走らせてみたら予想に反してなかなか面白かったです。しなりっぷりがいい。しなりっぷりのせいでカーブ中に力強く踏み込むと踵やつま先が地面に当たってしまいますが、スピードがのっている時はグイグイ前に進んでくれます。まぁ小一時間程遊んで、最終的には元に戻しましたが…。

最近LDP(Long Distance Pumping)に興味が湧き、Pumpingの練習をしているのですが、LDPでググッても日本語のページで出てくるのは自由民主党のページばかり(Liberal Democratic Party、LDP違い)、LDPはどうやら人気が無い様子。環境的なものなのかな。